ダブルワークもOK!派遣で給料アップ(^0^)/

看護師の給料は、職場によって異なります。
基本的に給料が高い職場というのは、業務内容がハードだったり、職場環境が良くなかったりといったケースが多いものです。
逆に、給料が安めの職場というのは、業務内容が楽で、残業も少ないといったところが多いようです。

 

給料アップはしたいけれど、今の職場は働きやすいので転職はしたくない、と思っている方も少なくないはずです。
そのような方にお勧めなのが、ダブルワークです。
転職をすると、1から仕事を覚えなくてはなりませんし、人間関係も1から築き上げなくてはいけません。
転職したのはいいけれど、職場環境が悪くなったという可能性もあります。

 

公立病院で働いている場合は、ダブルワークをする事はできませんが、それ以外であれば、
ダブルワークする事について問題はありません。
派遣は、短時間や月1回からでもOK,といった仕事がありますから、ダブルワークにはピッタリです。
実際に、常勤やバイトやパートで働きながら、月に数回、又は休みの日を利用して、
給料アップが目的で派遣をしている看護師は沢山います。

 

例えば常勤で働いていても、夜勤明けや休みの日を利用して、月に2、3回の単発の派遣の仕事を入れると、
2?3万円も給料アップする事ができます。
ダブルワークを成功させるには、メインの仕事に支障をきたさないように気をつけなくてはなりません。

 

派遣は、比較的に楽な仕事が多く、メインのシフトに合わせて仕事を入れる事が可能です。
派遣は時給が高いので、ダブルワークとして効率良く稼げる仕事です。
看護師求人情報サイトを利用すれば、仕事がある時に事前に教えてもらう事ができますから、
都合の良い日に働く事ができてお勧めです。