プラセンタには美容効果があると言われています。美容効果ってどんなものがある?やっぱりしわやたるみ?

プラセンタにはとても高い美容効果があると言われています(*^_^*)

 

プラセンタ注射や、プラセンタサプリ、プラセンタ入りの化粧品と様々な形があり、美容効果が期待されているんです。

 

プラセンタの美容効果として、有名なのは美肌効果ですね(-_^)

 

プラセンタは、肌の表面の表皮のターンオーバーを促進するので、シミやくすみを薄くし美白効果があります。

 

また、プラセンタは表皮の内側の成分であるコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを生成するため、真皮のダメージを修復することが可能なんです。

 

だから、ニキビ跡を修復したり、ニキビを予防することも出来ます(^o^)

 

肌荒れや、乾燥肌、毛穴の開き、たるみなどを改善する美肌効果が期待できるんです。

 

プラセンタの美容効果には、髪への効果もあります(^ ^)

 

プラセンタに含まれるタンパク質やアミノ酸、ビタミン、ミネラルが美髪をサポートします。

 

髪の毛をつくるケラチンは、タンパク質で作られ、そのケラチンはアミノ酸が結合して作られています。

 

だから、美髪にするだけではなく、発毛、育毛効果があり、加齢による薄毛も改善することが出来ますよd(^_^o)

 

プラセンタは、バストアップ効果もあるんです。

 

プラセンタには、ホルモン調節作用があります。

 

バストが小さい場合、女性ホルモンの分泌不足が考えられます(;´Д`A

 

加齢などで、女性ホルモンが減少している女性は、プラセンタで補うことでバストにハリを与えることができるんです。

 

バストアップなんて、豊胸手術でもしなければ無理だろうと諦めていましたが、これなら安心してバストアップができますね(*^_^*)

 

このように、プラセンタを取り入れることで、女性にとって嬉しい美容効果がたくさん得られるんですよd(^_^o)