バイト看護師 単発

千代田区の看護師単発バイト☆デイサービスの単発バイトについて

子供がいると、家族の協力がない限り、常勤で働くのはなかなか難しいと思います。
私は、両親が近くに住んでいるので、いざという時には子供の面倒を見て貰えると思い、
子育てをしながらも常勤で働くつもりでいました。
でも、私の子供がは喘息持ちなので、しょっちゅう熱を出すんです。
発作が出たりすると、とても保育園に行く事ができません。
だから、仕事を休む事が多くなってしまったんです。
最初のうちは、子供の具合が悪くなった時でも、近所に住んでいる両親に看病をお願いしていたんです。
でも、突然のお迎えには、両親も頭を抱えてしまうし、体力的にもキツくなってきました。(>_<)
だから、このまま常勤で働き続ける事を断念したんです。

 

退職してからは、暫く育児に専念していたんですが、やはり家計の事が心配になってきます。
今までは、自分で自由に使えるお金があったので、気持ちの余裕もあったんですが、それがなくなってしまうと、
楽しみも減ってしまいます。
それに、子供の将来の為にも貯金は必要です。
私は、子育てしながらでも働ける、単発バイトをする事にしました。
看護師求人サイトに登録して紹介して貰った仕事なんですが、千代田区のデイサービスの仕事です。(^0^)
駅から近くて通勤にも便利だし、時給が1700円なので、一日で1万円以上になります。
それに、残業がほとんどありません。
単発バイトは自分の都合のいい時に働く事ができるので、とても助かります。
デイサービスの仕事内容は、バイタル測定、入浴や食事の介助、傷の処置などが主なので、精神的な負担も少ないんです。
単発バイトは、ママさんナースにはとても都合が良い働き方だと思います。
これなら、両親に迷惑をかける事なく、安心して仕事ができます。